クリーンファクトリー

法人様向け椅子・ソファー
クリーニング

環境改善・経費削減・廃棄抑制!
椅子・ソファークリーニング

当社の椅子・ソファークリーニングは【買い替えは最後の手段です】をモットーに 、官公庁・宿泊施設・高齢者施設・オフィスロビー・レストラン様などの不特定多数のお客様が使用されている椅子・ソファーの汚れをキレイにさせていただいております。

POINT

■クリーニング費用は新規買い替え購入の約20~30%。経費削減に貢献します。
■ゴミの減量化(eco)・お客様からのイメージアップにつながります。
■特殊洗浄施工で椅子の内部からリフレッシュ洗浄・殺菌します。まずは、無料お試しクリーニング(法人様)を行なっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

買い替えは
最後の手段です。

経費削減・
環境改善のための
お客様用椅子・事務椅子
無料お試しクリーニング
実施中!

お客様が利用されるロビーやレストラン・客室の椅子などの汚れ・シミでお困りではございませんか?
「汚れているのは分かっているけど買い替えるとかなりの経費がかかるし・・・」と、思ってらっしゃる担当の皆様。
施設内で5脚以上ご使用中であれば、その中の汚れが気になる布張り製椅子1脚を無料でリフレッシュクリーニングさせて頂きます。
その1脚の椅子がキレイになったか結果を見て、残りの椅子を「洗うか?」「買い替えるか?」をご検討していただければ幸いです。

POINT
1.クリーニング費用は新規購入の約20%~30%経費削減に貢献します。
2.ゴミの軽量化(ECO)・お客様からのイメージアップにつながります。

 

椅子洗浄の施工風景

 

お問い合わせはこちら