クリーンファクトリー

マットレスクリーニング

リユース(再使用)・衛生環境向上に繋がる
マットレスクリーニング

bed

ご家庭のマットレスは重くて洗えない家具とほとんどの方が認識されている事と思います。
嘔吐やおしっこなどのトラブルの際にベッドメーカーやクリーニング店に洗浄を頼んでも
ほとんど取り扱っておらず、その結果、臭いやカビが気になりやむなく買い換える方が多いのではないのでしょうか?

特許申請中のマットレスクリーニングシステムと、安全・無害の洗浄剤で、汗・嫌な臭い・ダニ等をスッキリと除去します。
殺菌・脱臭・抗菌効果がありますので、
『安心・快適・ぐっすり』の空間をご提供致します。

 

実は大型廃棄物で今、問題になっているのが使用済マットレスの廃棄処理なのです。
リサイクルされやすい家電物と違い、汚れたマットレスはほとんどがゴミの山行きです。
マット内部のスプリングも再利用しにくい為、早急な対策が急がれています。

買い換えると約30,000円~150,000円の出費。正しくキレイに使えば寿命は延びます。

また、国の方針により施設から在宅に戻り、生活される高齢者の方が一層増えてくるといわれています。
しかし病院や福祉施設と同じような衛生環境を保つのは介護する側にとっては大変な 労力です。一日の大半を過ごす介護マットレス、衛生的な環境を保ち続ける事は最低限の モラルであり、元気で明るい生活環境への第1歩にも繋がります。

私共はこのようなお悩みを解決すべく、洗浄から乾燥までを短時間で可能にした 出張マットレス消毒洗浄システムをご提案させて頂き、『安心・清潔・気持ちいい』快適環境をサポートさせていただいております。

・子供がマットレス嘔吐・おもらしをしちゃった・・・
・子供がジュース・コーヒーをこぼしてシミになっちゃった・・・
・購入後、洗ったことがないので汗のにおいやダニなどが気になる・・・
・おじいちゃん、おばあちゃんのケアマットレスを清潔にしてあげたい・・・

など、お悩みの方。
マットレス洗浄は私達『クローネ クリーンファクトリー』におまかせください。

t02200293_0480064010152963136_1t02200293_0480064010152963138_1

POINT(ポイント)

■出張クリーニングなので即日使用可。持込や引取りにかかる無駄な時間も必要ナシ。
お客様のご自宅に御伺いして、約2~3時間で洗浄~消毒~乾燥までを終了します。
■湿熱式消毒洗浄でダニ・雑菌もシャットアウト。(大分県経営革新承認事業)
99.6℃の高熱洗浄機と専用ジェットリンサーでマットレス内部からダニや雑菌・臭いの元を除去。 水洗いと違ってお部屋を濡らさず汚しません。作業も安全で効率的です。
■人や環境に優しい洗浄剤にこだわります。
使用する洗浄剤は天然成分100%の純植物性。人体や環境にも優しく、 赤ちゃんやお年寄りのいるご家庭にも安心・安全です。また害虫やカビなどを抑制する効果もあります。

mat

 

寝たきりの方のマットレスはこんな風にカビが・・・

jissekibanner

 

出張マットレス洗浄 基本料金(税別)

matprice

  • 時間の経過した輪染み・カビが繊維に染まっている場合、完全に除去できないケースがございます。(カビ菌は死滅)予め、ご了承ください。
  • 水道水と電気(電源)を使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 大分市内は出張無料サービスです。他エリア(大分県内)は出張費が別途1,000円~3,000円加算されます。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

お問い合わせはこちら